1. TOP
  2. ブログ
  3. DAILY
  4. 新商品のアイディアを求め栃木へ

新商品のアイディアを求め栃木へ

新しい商品の開発中で、アイディアを求めて栃木へ行ってきました。

宿泊で行く予定でしたが、なかなか時間が取ることができなくて、日帰り決行!

早朝出発して、4時間。

お昼に到着して、まずは腹ごしらえ。

ソースカツ丼が美味しいとのことで、久しぶりにカツ丼を食べました。

ボリュームあって、900円!

大変美味しくいただきました。

現場について、色々を見学させていただきました。

約2時間滞在して、色々疑問に思っていたことを聞くことができ、本当によかったです。

対応していただき、感謝申し上げます。

帰りは、ちょうどクーラーボックスを持っていたので、

宇都宮餃子を仕入れて帰宅しました!

一日、約8時間のドライブ。

二人で交換しながらの旅でしたが、なかなかの距離でした💦

お疲れ様でした。