新商品のアイディアを求め栃木へ
新しい商品の開発中で、アイディアを求めて栃木へ行ってきました。
宿泊で行く予定でしたが、なかなか時間が取ることができなくて、日帰り決行!

早朝出発して、4時間。
お昼に到着して、まずは腹ごしらえ。
ソースカツ丼が美味しいとのことで、久しぶりにカツ丼を食べました。
ボリュームあって、900円!
大変美味しくいただきました。
現場について、色々を見学させていただきました。


約2時間滞在して、色々疑問に思っていたことを聞くことができ、本当によかったです。
対応していただき、感謝申し上げます。
帰りは、ちょうどクーラーボックスを持っていたので、

宇都宮餃子を仕入れて帰宅しました!
一日、約8時間のドライブ。
二人で交換しながらの旅でしたが、なかなかの距離でした💦
お疲れ様でした。