1. TOP
  2. ブログ
  3. 観葉植物🪴

観葉植物🪴

  • 2021.12.09

みなさん、こんにちは!

最近コロナ禍の中で、観葉植物が高騰しているそうですね〜

私も観葉植物を部屋に置きたい派なので、

自粛生活に緑が欲しい気持ちが分かります🪴😄

そんな中、実家から株分けしてきたクラッスラ・ポルツラケア🪴…いわゆる〝カネノナルキ”です^ ^

初めて花の芽らしきものをたくさんつけているのを発見!

金の成る気配はありませんが、花を咲かせてくれれば充分です笑

11月の寒風ふきすさぶ中も外に置きっぱなしだったので過酷な環境の中、生存に向けて力が目覚めたのでしょうか…(ごめんよ)

どんな花が咲くのか楽しみだー!