1. TOP
  2. ブログ
  3. DAILY
  4. 甲子園の優勝旗🚩

甲子園の優勝旗🚩

今山形県で開催されている高校野球秋季東北大会。

夏の甲子園で優勝した仙台育英や4強入りした聖光学院、青森山田や花巻東、

他にもたくさんの強豪校が山形に来てくれるなんて!

そして、大変ありがたいことにこの大会期間中、

白河の関を越えてきた深紅の優勝旗を展示してくれるなんて!!

これは行くしかない!!!

連日野球の練習に明け暮れ、宿題がさっぱり終わっていないと焦る長男と

母の願いを「いいよ。一緒に見に行こ」って優しく微笑む長女を誘って

三人で中山町の荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがたへ行ってきました。

※次女はだんなさんと二人でお出かけ

これが、あの、深紅の優勝旗!

迫力あります。

見られて良かったーーー!

聖光学院(福島)と利府(宮城)の試合も見てきて

大満足の三連休最終日の夕方でございました。