1. TOP
  2. ブログ
  3. 進行中 天童の住宅

進行中 天童の住宅

  • 2023.12.08

みなさん、こんにちは!

ブログの更新がだいぶ滞っており、すみません…

たくさんやる事があるのは嬉しい悲鳴なのですが、ついついブログ更新を後回しにしてしまっておりました😵

更新できてなかった物件もちょこちょこ遡ってご紹介していければと思ってますー!

さて、現在進行中の物件をまずはご紹介。

こちらご提案時の模型のときは白模型でした↑

左官仕上げの外壁はグレーをご提案し、重厚感のある外観に仕上がりました^ ^

やはり人の手による仕上げはどんな流行にも左右されない不変の良さがありますよね👏

玄関入ってすぐの吹抜けは一部シナベニヤ張で優しい雰囲気に

いつもお世話になっているクロス屋さんがパテ掛け作業をしておりました↑

Rの壁の難しいところも、信頼のおける腕の良い職人さんだからこそお願い出来るのでした◎

いつも素晴らしいお仕事をありがとうございます‼︎🙌

完成が楽しみです🫶