1. TOP
  2. ブログ
  3. DAILY
  4. 年末年始は・・。

年末年始は・・。

明けましておめでとうございます。

今年もお客様に喜んでいただけるよう、仕事に精進してまいります!

よろしくお願い致します。

一年で一番長いお休みの、年末年始休業。

この業界は、なかなか長いお休みと取ることが難しいですので、ORKSでは、年末年始休業・お盆期間の休業期間は、10日前後の長いお休みをするようにしています🎵

前回の年末年始は、年末の休み初日から流行病。。。にかかり、年末年始は家族全滅。

休み期間は自宅療養を余儀なくされましたので、今回は休み前は細心注意を心がけました。

今年は、荒木家、恒例の蔵王へのスキー。

次女もなんとか少し滑れるようになり、今年は全員でスキー。

長男は、スノボがしたいと言っていましたが、怪我するといけないので、今年はスキーになりました。

次女が、保育園のお泊まり保育で頂上の地蔵さままで行ったらしく、もう一度行きたいという要望があり、みんなで頂上まで行ってみました。

が、

頂上から下まで滑ってくることは、保育園児の次女にとってはなかなかキツく、私が後ろからブレーキをかけながら一緒に行きましたが、私の方が体力が持たなくてやばかった💦

今回も薪サウナを納品させて頂きました、『ホテル樹林』さんへ宿泊しました!!

ゲレンデのど真ん中のあるので、エントランス出てスキー履いたら、すぐに滑っていけます。

そして、ゲレンデの真ん中で、サウナに入って、ととのう!

サウナ上がってから、お待ちかねのディナー🍷

ハーフバイキングでメインは蔵王牛のステーキ!!

赤みの肉で、海外で食べる肉の味を思い出します🍖

ワインにめちゃくちゃ合いますねー。

オールインクルージブのため、アルコールも全て込みです!

ビール・ワイン・日本酒・ウィスキー・サワーなど、いろいろなものを楽しめちゃいます。

次女のメインは、ハンバーグ。

朝からスキーをしていたので、

途中で力つきる😆

という感じで、とっても楽しく過ごさせて頂きました。

年始からスポ少も始まり、娘は中野選手の野球教室へ!!

これも大変いい思い出になったようです。

今年も頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。