1. TOP
  2. ブログ
  3. NEW BUILD
  4. JINMACHI HIGASHI
  5. 大工工事が進んでいます

大工工事が進んでいます

日曜日に、施主様との現場打合せをさせて頂きました。

設計図でしっかりと打合せしてきましたので、今度は実際の現場で分かりやすいように説明をさせていただいております。大工工事が進んでくると、お施主様も全体イメージがしやすくなります。

イメージができたところで、タイルのカラーや仕上げなどを一緒にコーディネートしてまいります。こんな感じがいいね!かっこいい感じのカラーにしたいね! など、楽しく打合せをさせて頂きました。

個室は収納を確保するために、ロフトを計画しています。

開放的な暮らしができる空間を実現するために、床から天井までの窓を採用しました。窓枠が納まり、ガラス設置待ちです。