1. TOP
  2. ブログ
  3. DAILY
  4. 遅くなってしまった七五三

遅くなってしまった七五三

本当なら、末っ子の七五三を去年しなければいけなかったのですが、長男のスポ少やら学校行事など色々と忙しくて、写真も撮ってあげることができませんでした。。。

半年ほど遅くなってしまいましたが、先日、記念撮影をしました。

4歳になってしまいましたが、まぁ、一応、七五三という名目で撮影です!

長女もちょうどハーフ成人ということもあり、ちゃっかりドレスを借りて、撮影して頂きました。

長男は小学校卒業。

いいタイミングでの撮影だったのかもしれませんね。

女子はやっぱり、キレイな衣装や化粧をするのが好きなんだなぁと思いました。本人たちもとても嬉しそうに撮影をしていました!

これからの成長が楽しみです。