1. TOP
  2. ブログ
  3. DAILY
  4. 業務用サウナ取付

業務用サウナ取付

公衆浴場のサウナ施設改修工事。

ご縁があり、TYLOサウナをご採用頂きました。

サウナ室内が大きいので、サウナの出力も16KWをご提案。

出力が大きいので暖まるまでの時間も短く、ロウリュウもとても気持ちが良かったです!

浴室内の絵。

2人で2日間で描いていくそうです。さすがです。

話は変わりまして、

現場の隣は、三沢の米軍基地!

戦闘機マニアには、とっても魅力的。

お客様の旦那様が基地関係のお仕事をされていて、一緒に行けば入れるから!!と基地内でのランチに誘ってくださいました!!一般の人は航空ショーの時にしか入れないので、めちゃくちゃラッキー。

航空ショーが好きだった私は、これまで5回くらい行っていたので、本当に嬉しかったです。

約8年ぶりくらいの基地内。

アメリカといえば、私の中ではタコス。

日本のタコスはあまり好きではないですが、アメリカ圏内のタコスはめっちゃ好きです!

コロナで3年間海外に行けていないので、久しぶりの本場のタコスの味を満喫させて頂きました。

大変ありがとうございました!!