1. TOP
  2. ブログ
  3. DAILY
  4. 1年生大会 優勝!!

1年生大会 優勝!!

中一の長男の野球の1年生大会。

中学校の部活で野球をするのか、それとも硬式野球のクラブチームに所属して、野球を続けるのか。ギリギリまで悩んだ末、厳しい練習だが『勝利』にこだわった野球がしたい!とのことで、スポ少からのチームメイトと一緒に、硬式野球に進みました。

入団した時の最初の目標が、一年生大会で必ず『優勝』を心に決めて練習してきました。

決勝リーグでは、5点を先制されてやばいなぁ。負けてしまうのか。。。

そんな状況でしたが、見事に逆転してくれました。本当に見ていて感動でした。

新たな仲間にも恵まれて、大好きな野球をすることができて、心から良かったなぁと思います。

1年生大会 東北支部 ブロック 優勝!!  おめでとう!!

これからも頑張れ!!