1. TOP
  2. ブログ
  3. DAILY
  4. 春です!

春です!

桜のつぼみも大きくなってきて、春だなぁと感じる季節になりました。

花粉症がきつい。。ですが、気持ちの良い季節です。

先週土曜日、日曜日は、設計契約いただいていますクライアント様 2組様とのお打合せをさせて頂きました。夏の着工に向けて、詳細設計を進めています!

長時間のお打合せ、大変ありがとうございました。

日曜日の夕方は、急遽息子の野球チームのグランドで、グランド作り。

トランシット持ってないかという連絡がきて、7年ぶりくらいに倉庫から出してきました💦

動くのか?という不安もありましたが、充電したらちゃんと稼働しました。

夕日をバックに、できる男😆みたいな感じで、保護者の方が撮影してくれましたが、7年ぶりのトランシットに四苦八苦していて、正直操作方法が思い出せなくて、汗ダラダラ状態でした。。。

昨日は、次女の小学校の入学式。

本人は、知っている人がほとんどいないため、前日の夜からドキドキする、、と心配していました。

顔が緊張しています。

でも、なんとか入学式を終えることができました!!

入学おめでとう!!