1. TOP
  2. ブログ
  3. 長町の住宅 見学会 ご来場ありがとうございました!

長町の住宅 見学会 ご来場ありがとうございました!

  • 2022.04.19

みなさん、こんにちは!

2週連続させていただいた見学会も完全予約制にもかかわらず、18組のご家族が来場してくださり、大盛況に終わりました!

只々、ご協力いただいた建主様に感謝です!

本当にありがとうございました!!

皆さま、

間取りの工夫

省エネ性も考慮された外観のデザイン

エアコン暖房の設置場所の工夫

素材の組み合わせや質感

自由度

について特にお褒めの言葉をいただきました^ ^

その他いただいたご質問もあったので

少しご紹介します。

🟠材料や資材の値段上がっていますが、建てるタイミングは?

🟠サウナは必ず付けなければいけないですか?

🟠キッチンやお風呂などの設備のメーカーは選べますか?

🟠今から進めるといつ頃新居に引越し出来ますか?

🟠床暖房ってどうなのですか?

🟠リフォームと新築の値段の差は?

などなど、他にもたくさんご質問いただき、お話させていただきました。(ちなみにサウナはつけなくて大丈夫です!笑 希望があればサウナも付けられますよ、というだけですのでご安心ください^^;本業は家づくりですので〜🌞)

こんな感じで深い話をじっくり出来るのも完全予約制の見学会の良さかと思います^ ^

また、弊社は展示場を持っていないので実際お引き渡しされる物件を見ていただけます。

なので、より皆さんの参考になるのではないかなと思っております^ ^